パズラーをプレゼントするならココ 2017年度 ガイドブック

他の方のレビューにもあるように!参考書のような感じです。自分で遊んでいるだけでは考え付かなかった方法が載っており、ためになりました。。

こちらです♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ガイドブック パズラーLaQ大百科 LaQ公式ガイドブック (別冊パズラー)

詳しくはこちら b y 楽 天

とても気に入って、愛読書のように眺めています!こんなのまで作れるんだって!いろいろ作ってみたい!どれがかっこいいと思う?など、とても楽しそうです。こどもの誕生日に、保育園にあるというので購入。発送も早かったです。小2の息子は!色々アレンジを楽しんでいます。この本は!保育所でも使っていて!まったく同じのがいいと。子供へのプレゼントに買ったLaQに親がはまっています。オリジナル作品を作りたいと考えている方には一読を薦めます。(2008.2.7のブログに感想を書きました)本屋さんのLaQのコーナーにボロボロの見本がありました。作り方のヒントや例題が載っています。私は内容的にはわからないのですが!子供視点で星4つにしました。特に良かったのが!42ページから53ページに書かれていたスーパーテクニックです。LaQにセットされている小さな説明書では物足りなくなったようで、本屋でこれを見て子供が欲しがりました。パーツの使い方などが勉強になります。初心者にはおすすめです。LaQの誕生秘話、基本テクニック、LaQハカセ、組み立て図などが載っています。色々と作ってみたいと思います。子供がほしがっていた本でした。ハマクロンを使ったクリスマスツリーは是非つくってみたいなぁ・・・ラキュー大好き息子へ購入。子供たちが、作り方があまり載っていないといっているので、星4つです。他にもムックとか買ってますが!これが一番気に入ってるみたいです。本屋さんに行く暇がなかったので、助かりました。でも、写真を見ながら展開図を考えて作品にしていくというのも、初心者には楽しい作業です。子供が喜んで見ています。送料無料で、迅速な配送、大満足です。園時代では作れなかった作品が今では作れるのがまた嬉しいみたいです。LaQが大好きな息子にせがまれました。LaQのことが良くわかるので!おススメです。こちらの本はラインナップが広いと思います。まだ届いてないのですが、満足すること間違いないかなと。載っている作品のすべてに展開図があるわけではないので!いやむしろ!展開図がある作品の方が少ないので!それを期待すると落胆するかも。作り方がたくさん載っているのでお勧めです。5才の息子くんはLaqが大好き!いろんな物を造っては壊し造っては壊しの毎日です。LaQ芸術祭に出す作品を作りたいと思い、テクニックの勉強のために購入しました。また、立方体を壊せなくて困っていたところ、ちゃんと外し方が書かれてたのは助かりました。既に卒園していますが!園にあった本がまた見たい!作りたい!と言っていたので購入。一人でコツコツ作る子なのでとても喜んでました!様々なつなぎ方が載っていて LaQ好きには最高ですね。バラエティ豊かで、黙々とラキューやってます。